10,000円以上のお買い上げで送料無料

あなたは古いInternet Explorerをご利用中であり、大変危険な脆弱性が確認されています。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するために、
ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最も人気の高いブラウザ、Google Chromeのダウンロードはこちら(外部サイトへ移動します)

  • キャッシュレス・消費者還元について
  • 人気なカラコンたくさん取り揃えております
  • 送料無料セットをもっと見る
  • 安心の全額返金特約
  • LINE@読み込んで友だち追加
  • 決済方法は豊富にご用意!
  • カスタマーサポート
  • 安心・充実の返品交換サービス
  • Web領収書発行サービス

よくある質問 - 配送について

荷物のお問合せ番号を教えてください。

・日本郵便にてお届けの場合→【発送完了メール】に記載させていただきます。
・メーカー直送にてお届けの場合→事前にご案内できませんので、【発送完了メール】に記載のメーカーへお尋ねください。

配送日時の指定はできますか?

ご注文内容によってポストへの投函となる場合がございますので、配送日時のご指定はできません。
ただし、代金引換のご注文のみ配送日時のご指定が可能です。ご注文後、カスタマーサポートまでお問合せください。

不在保管期間はどのくらいですか?

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

商品が届きません。

・日本郵便でお届けの場合→【発送完了メール】を参照していただき、配達郵便局へお尋ねください。
・メーカー直送でお届けの場合→【発送完了メール】を参照していただき、メーカーへお尋ねください。
・発送完了メールが届いていない場合→詳細をお調べいたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

配達店留めはできますか?

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

よくある質問一覧に戻る